夢ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたは、どうしてやせられないか知っていますか?

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、某ビール株式会社が調査したところによると、
女性の65%が、『自分のことを太っている』と回答したそうです。

そして実際にダイエットをしたのは77.4%

しかし、ダイエットに成功したと言う人は
わずか27.9%しかいませんでした。

3人のダイエッターのうち、2人は失敗するのです。

なぜだか分かりますか?

ダイエットに失敗しやすい人は、
『テレビで見たり、人に聞いたりする情報でダイエットしている』
というタイプが多いのです。

実際、調査でも、

ダイエットに関する情報源は?

「テレビ」          ・・・72.8%
「雑誌」           ・・・63.1%
「ブログなどのインターネット」・・・34.2%
となっています。

つまり、データ捏造騒ぎになっているような
テレビ番組などを見て
一生懸命ダイエットをしているのです。

そんなに毎週毎週新しいダイエット方法が
都合よく見つかると思いますか?

ハデに、おもしろ、おかしくして、
視聴率が取れればそれでいいのです。

雑誌も同じ。

いくら良いダイエット方法があったとしても、
同じ事を毎月毎月載せていたのでは
読者に買ってもらえなくなりますよね?

だから、読者の目を引くような、新しいダイエット方法を
毎月毎月出し続けているのです。

ちゃんとした根拠もない、ブームに乗ったダイエットを
しているから、いつまでたってもやせられないのです。

体質改造ダイエット
男性でもOKなダイエット
アイドル動画

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
あなたは、どうしてやせられないか知っていますか? 夢ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる